施工例

コテージのような贅沢な平屋の家

加須市 S様邸

平屋ならではの吹き抜けの大空間は木の香りでいっぱい。

 

木をふんだんに使ったベランダは庭に降りられる扉も造作。玄関ホールの奥には便利なコート掛け。

 

勾配天井には天窓も設置し、無垢板を貼り上げました。

 

広い玄関ポーチには大きな引き戸の玄関ドア。

 

コテージのような趣のある外観。木部が外壁に映えます。

物件概要


所在地:
埼玉県加須市
敷地面積:
397.45 m² ( 120.22 坪 )
延床面積:
81.15 m² ( 24.54 坪 )
1F面積:
81.15 m² ( 24.54 坪 )
2F面積:
( 坪 )

主な仕上げ


屋根:
コロニアル
外壁:
サイディング
内装:
クロス
床:

お客さまの声

加須市 S様邸

  1. 当初、家づくりをするにあたって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?

    平屋なので予算内で新築出来るのか心配致しました。

  2. 何がきっかけで、当社のことを知るようになったのでしょうか?

    息子が新築して物件を見て知りました。

  3. 当社を知ってから、家づくりの工事を依頼いただくまでに、何かためらったりすることはあったでしょうか?
    また、それはどのように解消されたでしょうか?

    平屋の小さな物件ですので、色々の物入れが出来るのか。
    ふとんを入れる場所が少し足らなかったかなと思いました。

  4. 当社を選んでいただく、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?

    佐藤ホームさんのこだわりの木の家がとても良かったと思います。

  5. 実際に家づくりをされてどうだったでしょうか?

    木の香りがすばらしく、主人は喘息病がありますが、なにか治ってしまうような快適さです。

  6. 中でも、特に印象に残っていることがあったでしょうか?
    喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。できるだけ具体的に書いていただけると嬉しいです。

    この暑さの中、白田さん、及川さん、その他皆様、職人様方々に一生懸命仕事をして頂き有難うございました。
    佐藤ホームの斉藤さんには色々とお手間をかけさせてしまい、それに応えて下さり本当に有難うございました。
    又、何か困った事がありましたら宜しくお願い致します。
    佐藤ホームさんのこれからのご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。