埼玉県鴻巣市の家づくり|高断熱・高気密な注文住宅なら佐藤ホーム
0120-700-533
9:00〜18:00 (定休日:火曜、水曜)
当初、家づくりをするにあたって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
うちは夫婦ふたりともあまりセンスが良くないので、せっかくつくった家が住みにくかったり、かっこ悪かったりしたら嫌だなあと思っていました。
何がきっかけで、当社のことを知るようになったのでしょうか?
今まで住んでいたマンションを探してくれたのが佐藤不動産さんで、それ以降、仕事上でもお付き合いいただくようになりました。 仕事で佐藤ホームさんの事務所に行くたび、雨楽な家のパンフレットや写真などを見て、家を建てる時は佐藤ホームさんにお願いしようと思っていました。
当社を知ってから、家づくりの工事を依頼いただくまでに、何かためらったりすることはあったでしょうか? また、それはどのように解消されたでしょうか?
特にありませんでした。 わからないことなどは、全部丁寧に教えてくれたので。
当社を選んでいただく、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?
何回もオープンハウスに行ってみて現物を見ることで、さらに気に入ったことと、社長さんの家づくりに対する想いや人柄です。
実際に家づくりをされてどうだったでしょうか?
考えなくてはいけないことがたくさんあるので大変でしたが、ひとつひとつアドバイスをもらいながら、とても満足のいく家ができました。 振り返ってみると本当に楽しかったです。
中でも、特に印象に残っていることがあったでしょうか? 喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。できるだけ具体的に書いていただけると嬉しいです。
間取りなど何回も考えたりイメージしたりしていたせいか、完成して初めて中に入った時に、昔からよく知っている家のような感覚がしてすごく感慨深いものがありました。 大工さんはじめ、たくさんの職人さんたちが一生懸命やってくれてとてもありがたかったです。 向かいの家に住んでいる方が、毎日作業を見ていたらしく、会った時に、あの大工さんは本物に丁寧にいい仕事をしているね、と言ってくれて、それが特にうれしかったです。 佐藤ホームさんで家を建ててもらって本当に良かったです。
よく読まれている記事Popular Post
2023/02/20
松尾氏と巡る「MSDGモ…
2023/02/02
2/18・2/25 夜の…
2023/01/19
2/9 「MSDG」完成…
2022/11/04
11/26-27 熊谷市…
2022/10/03
10/22-23 東松山…
新着記事News
2023/05/13
高性能住宅「MSDG」モ…
2023/05/11
「お客様の声」をいただき…
2023/04/29
2023/04/03
ゴールデンウイーク休業日…
2023/03/20
「埼玉での家づくり」に掲…
当初、家づくりをするにあたって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?
うちは夫婦ふたりともあまりセンスが良くないので、せっかくつくった家が住みにくかったり、かっこ悪かったりしたら嫌だなあと思っていました。
何がきっかけで、当社のことを知るようになったのでしょうか?
今まで住んでいたマンションを探してくれたのが佐藤不動産さんで、それ以降、仕事上でもお付き合いいただくようになりました。
仕事で佐藤ホームさんの事務所に行くたび、雨楽な家のパンフレットや写真などを見て、家を建てる時は佐藤ホームさんにお願いしようと思っていました。
当社を知ってから、家づくりの工事を依頼いただくまでに、何かためらったりすることはあったでしょうか?
また、それはどのように解消されたでしょうか?
特にありませんでした。
わからないことなどは、全部丁寧に教えてくれたので。
当社を選んでいただく、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?
何回もオープンハウスに行ってみて現物を見ることで、さらに気に入ったことと、社長さんの家づくりに対する想いや人柄です。
実際に家づくりをされてどうだったでしょうか?
考えなくてはいけないことがたくさんあるので大変でしたが、ひとつひとつアドバイスをもらいながら、とても満足のいく家ができました。
振り返ってみると本当に楽しかったです。
中でも、特に印象に残っていることがあったでしょうか?
喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。できるだけ具体的に書いていただけると嬉しいです。
間取りなど何回も考えたりイメージしたりしていたせいか、完成して初めて中に入った時に、昔からよく知っている家のような感覚がしてすごく感慨深いものがありました。
大工さんはじめ、たくさんの職人さんたちが一生懸命やってくれてとてもありがたかったです。
向かいの家に住んでいる方が、毎日作業を見ていたらしく、会った時に、あの大工さんは本物に丁寧にいい仕事をしているね、と言ってくれて、それが特にうれしかったです。
佐藤ホームさんで家を建ててもらって本当に良かったです。