施工例

広々としたインナーバルコニーがある家

鴻巣市 F様邸

無垢床と漆喰壁のリビング。キッチンの壁は一面をブルーのアクセントクロスで仕上げました。

階段上部のオーニング窓からは心地よい風が通り抜けます。

 

 

 

石畳のアプローチ、白い外壁には赤いポストをアクセントに。

 

トイレの手洗いには、奥さまお気に入りのブルーのタイルを貼りました。

 

物件概要


所在地:
埼玉県鴻巣市
敷地面積:
250.63 m² ( 75.85 坪 )
延床面積:
124.62 m² ( 37.69 坪 )
1F面積:
66.66 m² ( 20.16 坪 )
2F面積:
57.96 m² ( 17.53 坪 )

主な仕上げ


屋根:
洋瓦
外壁:
サイディング
内装:
ヨーロッパ漆喰
床:
パイン

お客さまの声

鴻巣市 F様邸

  1. 当初、家づくりをするにあたって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?

    希望の条件に合う土地がなかなか見つからなかった事。
    自分たちがイメージする家づくりにどれくらいの予算が必要なのかわからなかった。

  2. 何がきっかけで、当社のことを知るようになったのでしょうか?

    何回か手づくり市に伺っており、すてきなお家をつくる工務店さんだなぁと思っていました。
    佐藤ホームさんでファイナンシャルプランナーさんの相談会があり、参加させていただいたのがきっかけです。

  3. 当社を知ってから、家づくりの工事を依頼いただくまでに、何かためらったりすることはあったでしょうか?
    また、それはどのように解消されたでしょうか?

    数あるハウスメーカーの中から、どこを選んだら良いのか?
    自然素材の家は他より高いのではないか?
    と心配でしたが、佐藤ホームさんの丁寧な説明を聞いて、不安が解消されていきました。

  4. 当社を選んでいただく、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?

    社長さんと店長さんが、土地探しから親身になって探してくださいました。
    土地の良い所だけでなく、悪い所もしっかり教えてくださり、誠実な対応がとても嬉しかったです。

  5. 実際に家づくりをされてどうだったでしょうか?

    決める事がたくさんあり大変でした。
    なかなかイメージがつかない時、サンプルをいくつも合わせてくださったり、アドバイスをいただけて良かったです。

  6. 中でも、特に印象に残っていることがあったでしょうか?
    喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。できるだけ具体的に書いていただけると嬉しいです。

    入居が冬だったのですが、断熱性能の良さを実感しています。
    昼間は暖房いらずで、遊びに来た人にはこんなに暖かいんだ!とびっくりされます。
    冷たくない無垢床に結露のない窓。今年からは暖かく冬が越せそうです。
    佐藤ホームの皆さん、職人さんには大変感謝しております。
    今後とも、末長くよろしくお願いいたします!