施工例

「大好き」な物に囲まれたインテリアを楽しむ家

鴻巣市 J 様邸

テレビの壁面はエコカラットを貼り、おしゃれ感をアップ。

キッチンとリビングの腰壁は収納棚にして、リビングもすっきり片付きます。

 

 

セラミック天板のキッチンとカップボード。

白いタイルをアクセントにしたカップボードの一部は、オープンにしてゴミ箱を収納。

 

 

玄関近くの手洗いはセミオーダー風にして、可愛いタイルを貼り上げました。

 

 

2Fにユニットバスとメインの洗面台を設置。

プライベートルームからの動線に優れています。

 

 

奥さま専用のデスクはアーチ型の壁にして、素敵な空間に。

 

 

ウォークインクローゼットのハンガーパイプは収納しやすい可動式。

 

 

半埋め込みの収納棚、便器が浮いているフロートトイレ、間接照明など、美しいトイレ空間。

 

 

石積みのような重厚感あふれる外観。プレミアムサイディングは耐久性もバツグンです。

物件概要


所在地:
埼玉県 鴻巣市
敷地面積:
220.00 m² ( 66.55 坪 )
延床面積:
105.16 m² ( 31.81 坪 )
1F面積:
51.34 m² ( 15.53 坪 )
2F面積:
53.82 m² ( 16.28 坪 )

主な仕上げ


屋根:
ガルバリウム鋼板
外壁:
プレミアムサイディング
内装:
ルナ漆喰
床:
オーク

お客さまの声

鴻巣市 J 様邸

1.当初、家づくりをするにあたって、何か悩んだり困ったりしたことはあったでしょうか?

土地について悩みました。

 

2.何がきっかけで、当社のことを知るようになったのでしょうか?

“低燃費”のワードでネット検索しました。

 

3.当社を知ってから、家づくりの工事を依頼いただくまでに、何かためらったりすることはあったでしょうか?
また、それはどのように解消されたでしょうか?

やはり、土地です。当初予定していた市の土地は場所が今のところよりよくなくて、他の土地も探したがなかなか良いところが見つからずでした。店長から今の土地をご提案いただいて、広くて前の道路も広く、ここが良い!と決めました。ありがとうございました。

 

4.当社を選んでいただく、最後の決め手になったのはなんだったのでしょうか?

店長と太田さんのお人柄です。そして、コーヒー屋さんのような素敵な事務所と見学会で見せていただいたお家が素敵だったので選びました。

 

5.実際に家づくりをされてどうだったでしょうか?

図面を立体的に考えることが難しく、広さも想像がつかなくて悩みました。モデルハウスに行って店長から実際の広さを教えて頂き、悩みが解消しました。また、住設を選ぶのも時間がかかってしまい、最後は店長にアドバイスを頂いて決められました。ありがとうございました。

 

6.中でも、特に印象に残っていることがあったでしょうか?
喜びの声、励ましのお言葉など、なんでも結構です。できるだけ具体的に書いていただけると嬉しいです。

お打ち合わせの時からお家ができるまで親身になってお話を聞いてくださり、店長、太田さん、事務所のスタッフの皆さん、現場監督、親方、工事にかかわってくださった皆さまのおかげで住み心地の良い家ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
お気に入りのポイントは、玄関ニッチの木の部分がアーチ型になっているところと、自分の机の壁がアーチ型になっているところです。
また、朝晩冷え込む日でも暖房をつけずに寝ていますが、寒くなく日中はあったかいです。素敵なお家づくりをしていただきありがとうございました。二軒目もよろしくお願いします。(笑)